★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
私うみにん3世の日記ブログ「一日ひとつはいいこと探し♪」のノリで書いた、出張ブログです!!



さて、今日のイイことですが、




「デイリーアンケー豚」がイイんです!!




アンケートと豚をかけた、イイカンジの題名からは想像付かないほどのポテンシャルの高さです!!
アンケート自体は誰にでも答えやすいような分かりやすいもので、かつ、「はい」「いいえ」形式の答えなのでさくっと応えられちゃいます。
コメントを一言二言入力して、結果を送信すると、コレまでの回答者の結果の割合と、コメントの一覧が見れます。
ここまでだったら、「何だ普通のアンケートサイトじゃないか」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
確かにココまでのアンケート内容なら、他にも一杯あります。
ここの「デイリーアンケー豚」がイイ理由は、その母体が
ポイントボックス 【POINT-BOX】「おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱」 であり、
その上で、アンケートに答えると




もれなく1ポイントもらえる




というところにあるのです!!






もれなくですよ?




もれなくってすごくないですか?




私も早速アンケート・・・もとい「デイリーアンケー豚」に参加してきたんですが、
簡単なアンケートで、あっという間に「1ポイント」ゲットしてきちゃいました♪
内容は、「うらないは……」⇒「信じる」「信じない」でした。
私の答えは「信じる」!!
簡単なコメントも書いて投票。




たったコレだけです。




簡単簡単♪




今の時点では「信じる」人の方が少なかったです^^;
さて、アンケートを楽しんだ後、いちおうポイント通帳を確認したら、




ちゃーんと「1ポイント」加算されてました♪








すばらしいです!「デイリーアンケー豚」!!




いい仕事してます、ポイントボックス!!




もちろん、母体のポイントボックス 【POINT-BOX】「おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱」もすばらしい内容です。ポイント溜まりやすそうなので、「デイリーアンケー豚」とあわせて、さくさくお金が稼げちゃいそうです♪
さて、早速これからもコツコツ参加していこうと思います♪
あなたもぜひいかがですか?




おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱「ポイントBOX」 ポイントBOX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
