★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

今日はブログパーツについて書いてみたいと思います。

 

ディノスオンラインショップの「ブログパーツを貼ろう!キャンペーン」がすばらしいんです!!

 

では、具体的にどのような内容かと言いますと、ディノス オンラインショップは、カタログやテレビでおなじみの株式会社ディノスが管理・運営をしています。

家具・インテリアをはじめファッション・美容健康雑貨など豊富な品揃えで、さすが大手の貫禄があります。

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

くらしを楽しくするアイテム満載で、安心です!


そのディノスオンラインショップは、「ブログパーツを貼ろう!キャンペーン」というものをやってます。

 

ディノスオンラインショッピング内で、気になったアイテムやじっくり検討したいアイテムをメモ代わりに登録できる機能で、これが、使ってみると分かるんですが、もう、超便利なのです!

 

そのうえ、サイトがものすごく見やすいんです!!

 

商品の詳細をご紹介しているページにある「お気に入りボタン」を押すと簡単にリストに追加していくことができます。

 

今回から、なんと会員でない方にもお気軽に使っていただけるようになりました。

 

コレは注目ですよ。 

 

それにあわせて、ディノスのオリジナルブログパーツを配布します。

 

ブログにお気に入りリストのブログパーツ(会員版またはお試し版いずれでもOK)を貼って、ブログのURLをお知らせいただくと、なんともれなくeクーポン500円分をプレゼント!

 

是非この機会にお気に入りのアイテムであなたのブログを彩ってみませんか!?

わたしは早速オリジナルブログパーツを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなかんじです。どうですか?

 

ものすごくいいかんじですよね!!

 

少なくとも、間違いなく一見の価値ありだと思いますよ♪

 

以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

ブログパーツはこちら!ページをチェックしてみてください♪

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/316-a0c8be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
