★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は投資に役立つツール株価チャートについて書いてみたいと思います。

 

7日先までの株価推移がイメージできる世界初の「四次元増田足」がすばらしいんです!!

「四次元増田足」をつかうことによって、これまでとどのように違った投資ができそうかというと、

まさに指針となるものがあることによる、地に足付いたしっかりした投資ができるようになると言うことです!!

 

私が投資家としてこのソフトを使用する場合の最大のメリットは、狼狽売りがなくなるであろうということです。

 

コレまで何度も何度も狼狽売りで失敗をしてきました。

 

非常に悲しいですが、現実です・・・。

 

 

でも、だからこそ7日先までの株価推移がイメージできる世界初の「四次元増田足」がすばらしいんです!!

 

 

では、具体的にどのような内容かと言いますと、

 

7日先までの株価推移がイメージできる世界初のチャートなのです!!

 

実際の画像としては、公式HPなどを見ていただくのが分かりやすいと思うんですが、実際のチャートの先に、7日先までの株価推移がイメージできるチャートがつながっているんです。

 

それを指針にして、投資プランを考えることが出来るのです!!

 

 

すばらしいい!!

 

今なら、入会前の1ヶ月無料お試し会員の募集をしています!!

 

非常に有益な情報が、無料で試せると言うことです!!

お得です!!

 

 少なくとも、間違いなく一見の価値ありだと思いますよ♪

 

チャートソフト についてはこちらのページをチェックしてみてください♪

 

以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/308-62026683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。