★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は読書の秋について書いてみたいと思います。

 

感動旅行手記&写真集「感動ワールドジャーニー」がすばらしいんです!!

すっごくたのしめましたよ!!

では、具体的にどのような内容かと言いますと、

『感動ワールドジャーニー』は、著者である小野芳司さんが世界12カ国を旅した感動を写真とエッセイで紹介する手記&写真集です。

特筆すべきは、そのボリューム!!

 

ただの写真集もいいですが、薄かったりあっという間に見終わっちゃったりで、イマイチ読み応えがないんですよね。

でもこの「感動ワールドジャーニー」は違いました!!

 

エッセイもあるため、総ページが、なんと195ページ!!

 

ものすごく読み応えがありました!!

 

しかもキレイなフルカラーの写真が一杯織り交ぜてあるので、アラスカ、モンゴル、南アフリカ、ケニアなどなど、 著者が各国で出会った人々との交流や、息を飲むような美しい景色が臨場感たっぷりで味わえました!!

 

すばらしい!!

 

中でも、南アフリカ共和国については、感動ものでした!!

 

思わずアフリカ旅行 に行きたくなってしまいましたよ!!

 

非常にいい本でした!!

少なくとも、間違いなく一見の価値ありだと思いますよ♪

 

 以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

アフリカ旅行"

 

 

 

 

ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/307-c5e006b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。