★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
さて、ブログ開始現在でのうみにんの資産は以下のカンジです。

総資産『9980454』

内訳は「現金5032345」
   「株4948100」

総合収支 「マイナス19546」

ということでほぼ誤差の範囲。ほぼ元本に復帰しております♪

よっしゃ~~^^

そこで注目は、わがポートフォリオの中で一番のニューフェイス!!

その名も「陽光都市開発」♪

この子は長いこと憧れている、かの有名なロジパラのワタナベさんの株についてのブログにおいて(いろんな意味で)一世を風靡した子ですw

ブログ開始を志した記念に、この子をとうとう手に入れてしまいました!

私の読みではぼちぼち来るとにらんでるんですがいかがでしょうか^^;

(いろんな意味で)尊敬するワタナベさんの株ブログはこちらです。http://logikabu.com/

そんなワタナベさんが「中国株」についてふれられています。二の足ふんで手を出さなかった中国株。でも遠くから憧れていた中国株・・・。

買っておくべきだったか雫

今からでも買いなのか!?

でも今からだと、後手後手の気もして・・・。(そうしてまた買い逃す)

え・・・ええと、今のところこんなカンジです^^;

さあ、GW明けの相場の値動きが楽しみです♪

陽光都市開発 こーーーい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/3-343b3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
