★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

パソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」の

新規格の省スペースパソコンがすごいです!!

 

パソコン・PCパーツショップドスパラをご存知ですか?

 

初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」は、希望通りのカスタマイズを可能とする、オリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えです。


今回はその中より「ドスパラ」新規格の省スペースパソコンのご紹介です!

 

その名も、Mt.Jade!!

 

Mt.Jadeというパソコンの新しい規格をご存知ですか?

Mt.Jadeというのは、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんですよ。

 


そもそも、Mt.Jadeとは、台湾にある当地では最も有名な山の名前です。

 

 

標高3952mで日本の富士山よりも高く、 平均気温5℃という非常にクールな環境なんです。

 

この Mt.Jade にあやかり、より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」 となります。



ショップブランドPCで有名な「ドスパラ」さんから、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました

 

正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですが、それはそれですばらしいことです!!

 

カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早いようですね!!

 



これはもう、パソコンを買うならドスパラで!

 

 

 

 

 

Mt.Jade についてはこちらをどうぞ!!

 

少なくとも、間違いなく一見の勝ちありだと思いますよ♪

 

 

 以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/292-cba7244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
