★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「予想ネット」では、たのしくポイント獲得できちゃいます!!

 

まず、「予想ネット」のショッピング、会員登録、資料請求など、600以上あるさまざまなキャンペーンに参加して、ポイントをためましょう。

結構さくさくたまっちゃいます♪

 

面倒な人には最初から与えられる10コインを元に早速楽しんじゃうのもアリです!!

 

ポイントがたまったら(ためる前でも)「予想ゲーム」でみごと未来を的中できれば、

 

 

ポイントをさらに増やすことが可能です!!!

 

 

ゲームの参加には、コインが必要となります。

 

私が参加した予想ゲームは

★★ 【社会】懐かしのゲーム、No.1はどれだ!?★★

「レトロゲーム・アワード」、大賞を受賞するのは?

 

というものです!!

 

 

9月22日に「レトロゲーム・アワード2007」の発表授賞式が行われます。

この賞は、1985年から1987年までに発売された懐かしの家庭用ゲーム機のソフトの中から、164本にスポットを当て、一般投票と審査を経て、大賞ほか各賞を決定するというものです。164本の候補作の中には、みなさんも知っているソフトがいくつかあるのでは!?はたして、今回晴れて大賞を受賞するのは、いったいどの会社のソフトなのでしょうか!?

ということで、「レトロゲーム・アワード2007」の大賞を受賞するのはどの会社かyosooしてください!!

さて、あなたのyosooは???

 

おおおお!!!

 

面白そうじゃないですか?

 

私は大御所の「任天堂」にかけました!!

 

果たして当たるでしょうか?

 

どきどき!!

 

 

他にも「日経平均」「映画のランキング」「オリコン一位」などいろいろな予想ゲームがありますので、あなたの予想でポイントが増やすことが可能です。

 

 

 

予想ネット はこちらです!!

 

 少なくとも、間違いなく一見の勝ちありだと思いますよ♪

 

 

予想ネットでお小遣いゲット!!

 

 

 以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

予想ネット

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/283-2a250b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。