★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

パートナーエージェントがすばらしいんです!!

 

パートナーエージェントとは、ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する婚情報サービスなのです!!

ハウスウェディング最大手として誰よりも結婚について真摯に取り組んできたからこそ、このサービスが生れたそうです。

「一生を共にするパートナーに必要なもの」を知る、パートナー探しのエージェントなのです。

 

すごい点は、驚きの成約率&お客様の声なんです!!

 

なんと、お客様にお送りした紹介状からの出会い成立率がびっくりするほど高いんです。

紹介するわけですから、成立しなければ、どんなにいいサービスでも意味がありません。


一般的には、10〜15%程度が業界平均といわれています。

それでもやはり、上下はあります。

 

その点、パートナーエージェントは何と、

 

 

65%

 

もの成立確率を誇っているのです!!

 

 

すばらしい!!


 

 

それだけではありません!!

 

 

何と5組に一組の割合でカップルになっています!!


 

パートナーエージェントに入会者の中には他社のサービスを利用された経験者もいますが、

「こんな結婚情報サービスが欲しかった」

 

と何よりもうれしいお言葉を頂戴しているそうです。

 


体験者の声が雄弁に物語っていますよね。

 

ほかにも、パートナーエージェントがすばらしい点は、

 

専任コンシェルジュによる1:1の担当制

 

であることです!!

 


データだけにかたよらず、「対話」による最適なコンタクトを実現します。 

 

私の電話で対応して、担当してくださった方も、ものすごく話しやすい男性の方でした。

 

詳しい話を聞く際にも丁寧に説明してくださったし、親身になって結婚相談に対応してくださいました。

 

 

 

見合い も、ココなら安心だと思います。

 

 

まずはここで結婚情報を集めるのもいいと思います。

 

 少なくとも、間違いなく一見の勝ちありだと思いますよ♪

 

以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

パートナーエージェント

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/281-71e41354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
