★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

ガリバーのCMをみました!!

ガリバーのCM面白いですよねw

 

うちの近所にもガリバーがあるんですが、とてもよいお店ですよ。

 

すごくキレイなんです。

 

なんでも、女性が一人でも安心して入れるような、お店づくりを心がけているそうです。

 

気軽に中を、のぞいてみれる雰囲気です。

 

クルマの話がしたくなって、つい立ち寄りたくなる場所、っていうかんじです。

 

そのうえ、ガリバーのお店は夜8時まで営業しているので、会社帰りでもお気軽によっていくことが可能です!!

 

すばらしいです、ガリバー!!

 

その、ガリバーのCMをみました。

 

 

ガリバーってUFOを作っているんですねw

 

確かにUFOのようなロゴも気にはなります。

 

このCMって、昔のTV番組を思い出しますよね。

 

10数年前は、けっこうUFOネタの番組とかあったけど、最近少なくなってきましたよね。

 

相変わらず矢追さんや韮澤さんVS大槻教授!!

 

なつかしいですねぇ。

 

 

【地球侵略のために無料出張査定!?】

 

 

 

 

ガリバーのCMの続きはこちら をチェックです!!

 

 少なくとも、間違いなく一見の勝ちありだと思いますよ♪

 

以上、私からの最近のオススメでした。是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/277-fcb1d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
