★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

あなたにとっての【癒やし】とはなんですか?

 

わたしにとっての【癒やし】とは、まさに

 

 

「ストレス発散」

 

 

 

 

なんです!!

 

ストレスがなくなることこそ、癒しなのではないでしょうか?

 

そんな私の、「ストレス発散」方法は、なんと言っても、

 

 

 

ゲーム!!

 

 

 

一気にひとつのソフトをクリヤーするかのような勢いで、ガシガシやりこむのが、非常にGOODです!!

 

 

 

ええ、ゲーマーですからw

 

 

 

こういうときのソフトのジャンルは、RPGかもしくはシュミレーションRPGが多いです。

 

最近もGジェネを3日で2週クリアーしたり、ブラックマトリクス2を4日で2週クリアーしたりしてます!!

 

 

そんな癒しの方法ですが、実は

 

 

「タキオン」がすばらしいんです!!

 

 

「タキオン」とは何かといいますと、アメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が
命名した、

 

 

宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギー

 

 

のことなのです。

この高波動のエネルギーが大きなヒーリング効果をもたらしてくれるのです。

 


一般にタキオン製品は、そのエネルギーを捉えるアンテナの役割をしています。

 


私たちが「ネオタキオン」を身につけたり、部屋に置いたりすることで、タキオンエネルギーを取り込むことができるのです。

 

 

すごくないですか?

 

 

つまりですよ、タキオン製品とは、疲れた身体や癒したり、思考をポジティブにしたり、生活環境を活性化するためのツールなのです。

 



そのうえ、デザイン的にもすばらしい完成度です。

 

 

内容的にも、高い次元の存在とのチャネリングによって得た情報をもとに作られた、特別なアイテムです。

 

すごいです、「タキオン」!!

 

さあ、あなたも、

 

 

 

ネオタキオン  と マテリアタキオン で 高波動エネルギーを自分のものとしちゃいましょう!!

 

 

 

 

スクリーンショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/271-594a0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
