★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルコのショッピングサイト『PARCOーCITY』がいいんです!!

 

みなさんは、パルコのショッピングサイト『PARCOーCITY』をご存知でしょうか?

 

 パルコのショッピングサイト『PARCO−CITY』は、今年6月にオープンしたばかりの、まだ新しいサイトです。

 

ですが、内容はものすごく充実していて、品揃えがすばらしいのです!


魅力的なショップが盛りだくさんで、目移りしちゃうほどです!!

 

そんな中でも、わたしがパルコシティモールにアクセスして、一番好きなショップを選ぶとするならば、

 

MEN'S BIGI

 

ですね!!

 

㈱MEN'S BIGIは、1975年に設立されたドメスティックブランドの草分け的メーカーです。

クロージングの原点である英国を意識しながら流行に左右されない男服を作り続け、現在様々なブランドを展開しています。

わたしは英国スタイルがお気に入りなので、やはりこのショップははずせません!!

 

 

しかも、パルコシティのMEN'S BIGIショップは、とってもお得なんです!!

 

なんでかというと、


パルコシティのMEN'S BIGIショップは、㈱MEN'S BIGIがプロデュースする4つのブランド

 

・「MEN'S BIGI」

・「RATTLE TRAP」

・「UNION STATION」

・「THE BEATLES by MEN'S BIGI」

 

の、

 

すべてのブランドの商品

 

 

が購入できるTOTALショップなのです!!

 

すばらしすぎます!!

 

 

コレだけのラインナップであれば、私同様英国スタイルがお気に入りの方は、必ず気に入る商品がありますよ!!

 

少なくとも、一見の価値ありまくりです!!

 

MEN'S BIGIショップはこちらです♪

 

ちなみに、今のMEN'S BIGIショップの商品の中で、一番注目しているのは、

『<メンズビギ>フェルト製ハット』

です!!

bousi

 

レザーと金属のワッペンでアクセントを付けた、フェルト素材のハットです。

見た目のかっこ良さだけでなく、ウール100%なので防寒性も抜群!!

これから来る冬にあわせて、手に入れておきたい逸品です!!

カラーはもちろんグレーで!!

 

さて、そんな魅力あるショップが満載の、今年6月にオープンしたパルコのショッピングサイト『PARCO−CITY』!ですが、

なんと!!

 

9/13(木)〜10/8(月)の期間中、

 

PARCOカード、クレディセゾンが発行する全てのセゾンカード、UCカードのご利用で、今年のトレンドファッションから靴・バック、洋書まで、

 

サイト内の全ての商品が

5%OFF

 

でショッピングが出来きます。 (5%OFFは、請求時に割引。)

すべての商品ってすごくないですか?

すばらしいサービスです!!

 

 

また、ショッピングだけではなく、エンターテイメントの動画配信や今話題のセカンドライフなどのコンテンツもお楽しみいただけます。

 

のぞくだけで楽しい気分が味わえますよ!! 

 

欲しい商品もきっと見つかります♪

 

パルコ・シティ のサイトはこちら!!

 

 

ファッション通販サイトPARCOCITY

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/267-7dc4b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。