★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプリラインの中国語教材「スピードラーニング」がいい!!

外国語の教材って、本屋さんにいくとものすごく大量にあるくせに、

なかなか納得のいく教材がないんですよね・・・

英語ですらそうなんだから、他の外国語もいわずもがな、いい教材とはなかなかめぐり合えません。

 

私の経験上、いくつもいくつも買ってみては試してがっかりの繰り返しになってしまうことも多いです。

 

私と同様のそんな悩みをお持ちの方には、「スピードラーニング」がおすすめです!!

 

「スピードラーニング」は、外国語を覚えるのが苦手な方にこそ効果的な

「聞き流すだけ」

の語学教材。

なんと、1日5分から始められ、辞書・テキストは不要なんです。

通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで身につきます。

発売以来18年、85万人以上が受講しているロングセラー。

あなたの耳で実際に「聞き流し」体験してみる価値はありますよ!!

明日中国に出掛けてもすぐに役立つ表現が満載!

「教材の中の会話がビジネスでもそのまま使えた」「買い物で値切れた」など、片手間に聞き流しただけで大きな反響が続々寄せられているそうです!!

すごい効果です!!

 

 

中国語特有の抑揚のある流れるようなネイティブ感が、臨場感たっぷりで習得できます。

 

商品サンプルがあるので、ゼヒきいてみてください♪

 

私の聞いた感想は、「コレは使える」です!!

中国語特有の抑揚のある流れるようなネイティブ感のあるリズムが、クリアな音声ではっきりと聞き取れます。

その中国語の、クリアな音声に身をまかせているうちに、なんとなく中国語が判ってきたような気がします。

 

繰り返し聞くのが効果的だということで、とりあえず十回ほど聞き流してみましたが、聞けば聞くほど、中国語独特の流れについていけている気がします!!

 

すごい効果です!!

 

 

 

さあ、あなたも、中国語の雰囲気や街中の様子を楽しみながら、中国語をスピードラーニング中国語でマスターしましょう!

 

 

 

スピードラーニング中国語はこちらのサイトをチェックです!!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。  
突然のご連絡失礼致します。

さて、この度、
【投資 得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/investment_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/investment_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2007/09/13(木) 00:04 | URL | 愛介護ネット #z9jllgzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/266-4d7f3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。