★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社AmericanFinancialDirectの「不動産担保ローン」がいい!!

 

「株式会社American Financial Direct」は、

団体信用生命保険をセットにした、

低金利の不動産担保ローンを販売する会社です。

 

低金利の不動産担保ローンは、有事の際非常に助かる存在ですよね。

 

低金利であることは、長い目で見て、ものすごい額の差が出ますからね。

 

不動産担保ローンとは、原則としてお客様名義で所有される不動産の価値を専門の業者が査定を行い、その不動産を担保として資産価値に準じた金額を設定して融資してもらう

「有担保のフリーローン商品」

のことです。

不動産物件が担保となりますので、金融機関や消費者金融等と比較してかなりまとまった金額を融資してもらうことが可能となります。

リスクとしては、万が一、返済を続けることができなくなった場合には、残った債務の弁済のために、担保物権が競売などの方法で処分される可能性があることです。

 

 

そこで、株式会社American Financial Direct特有の特徴としては、

全ての商品プランに団体信用生命保険をセットすることにより、お客様のリスク軽減を実現しておることです。

 

株式会社American Financial Directでは、不動産担保ローンアドバイザーが的確にご案内致します。


各種ローンの一般的な利率は、住宅ローン・自動車ローン等の「目的別ローン」が一番低く、借入金の使い道が限定されていないフリーローン(一般的なカードローン等)がより高く、不動産担保ローンのような「有担保のフリーローン」はその中間に位置します。

 

株式会社American Financial Directの利率は

 

なんと年利4.38%~!!

 

「目的別ローン」と同等かそれ以下という大変低金利に設定しておりますのでご安心して不動産担保ローンを頼めます。

 

非常に良心的な低金利ローン設定です!!

 

ありがたい!!

 

もちろんリフォームローンとして活用することが出来ます!!

 

 

一見の価値はあると思いますよ!!

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/263-bf505736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。