★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

クォンサンウの写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」がとうとうアンコール発売されました!!

いま、大人気のクォンサンウ!!

 

その写真集です。

 

昨年2月に一度販売されたので、もうすでにお持ちの、超ファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でもそれ以上に、手に入らなくて悔しい思いをなさったファンの方も多いのではないでしょうか。

 

手に入らないことでかなり評判になりましたもんね。

 

昨年2月に一度販売されたのでは、国内出荷部数が前回の1/5以下だったため、殆どファンのみなさんの手に渡らなかった事で、伝説の写真集と呼ばれていました。

 

なんと、オークションでは品薄のため、定価の五倍近い価格がついておりました。

超レアです・・・。

 

そんな「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」は韓流俳優人気NO1のクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイになります。

 

+DVD+エッセイなところがにくいです。

 


前回はポータルサイトの「エキサイト」で発売され5万部の販売した写真集の続編ともいえる写真集です。


そして、ファンの皆様の熱い声により、アンコール発売となりました。

それでもやっぱり品薄です。

 

たったの、限定2万5千部となっています。

 

もう少し作ってくれてもよかったんじゃ・・・・。

 

入手方法は、インターネットの専用サイトによる独占販売になっております。

 

コレはまた品薄になること請け合い!!

 

早く申し込みをしなきゃですよ!!

 

内容はというと、これまでタフで男らしいイメージが強調されてきた一方で、私生活や考え方、感性などの内面を殆ど知られていなかったクォン・サンウの従来の映画やドラマでは見ることの出来なかった新しい姿を見せてくれます。

 

ファン必見です。


「SANGWOO The Essay」の制作は、韓国と日本はもちろんアジア全域で大きな話題を呼んだペ・ヨンジュンの初写真集『像 THE IMAGE VOL.ONE』の企画と制作を行ったCODE AND ASSOCIATESが担当です。

 

今回もレベルの高いフォトグラファーと映像撮影チーム総動員で制作されたことも注目されております。

 


ファンの方、どうぞご期待下さい。

 

 

クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイト はこちらです。

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/260-bcb58844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
