★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今話題の「メタボリックシンドローム」対策や「デトックス」のためにダイエット雑炊 を試してみました。

 

 その名も、「玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト」!!

 

 CIMG0011.jpg

「玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト」、超おいしいです!!

 

おいしい上に、 「メタボリックシンドローム」対策や「デトックス」、ダイエットにも最適!!

 

なんと!

 

1食42kcal~なのです!!

 

 すばらしいです「玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト」

 

食感を楽しみながらゆっくり食べたので、満腹感もかなり持続しました。

 

 ちゃんと「1食」でしたよ^^

 

これなら、遅い時間の食事や小腹がすいた時に、カロリーを気にせず安心して食べられますね♪

 

しかも、雑炊の種類はイタリアン、和風、中華、カレー味など全部で6つでたのしませてくれるので、飽きません。

 

バラエティ豊富な味つけとそのおいしさにバンザイです。 つらいダイエットが、むしろ楽しくなること間違いなし。

 

しかも、「玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト」は写真にあるように、フリーズドライなので、器に入れて、お湯を注いでちょっと待てばできあがり!!

 

 CIMG0004.jpg

 

超楽です!

 

これなら忙しい時や、ダイエットに時間や手間をかけたくない場面にぴったりですね。

 

手軽に持ち運べるので職場も食べようとおもいます^^

 

便利・便利♪

 

 

 無理なく食生活にとりいれることができます!

 

第一回目は写真のとおり、昼食においしく完食しちゃいました。

 

 

 CIMG0016.jpg



早く明日になって2個目を食べたいですー^^

 

 

あなたも、ダイエット雑炊 「玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト」を試してみませんか?

 

 

 満足することうけあいです♪

 

 

 ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。