★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

現物全撤退!!_| ̄|○

 

3銘柄すべて損切り!! 

 

投資信託全撤退!! _| ̄|○

 

投資信託ALL利確&損切り!! 

 

あまりにいっぺんに買い取り請求したため、私自身一つ一つがどの程度の損益なのか把握しきれてませんw 

 

結果、現在ノーポジ!!(;´д`)ノ

 

ALL現金!! 

 

 

 

こんな感じになってます↓

 

 

 

 

 

 

    合計金額   0 0  
総資産 10,053,652
現金ホールド 10,053,652
株資産 0
投資信託 0
前日比 -88,185

 

なんかさびしい!! 

 

さらに前日比、約9万の損害・・・。

 

でも、引けを見たら、損害がもっと大きくなってたのでまだ間に合った方かも・・・。 

 

 

おのれサブプライム!!

 

しばらくはこの現金は

 

フィディリティにでも全額入れておこうかと思います。 

 

コメント
この記事へのコメント
すごい潔さですね!!
私と同じ投信を保有してましたよね。全て現金化ですか・・・
私も投信は含み損抱えていますが
売るに売れません。
年末には戻すと信じているのですが・・・
でも1000万もありますから
仕切りなおしでこれから挽回できますね。頑張ってください!!

2007/08/11(土) 14:15 | URL | ふくまるこづち #-[ 編集]
こんばんは。
broadkikiと申します。
コメントありがとうございました。

私は、まだ公募のチャイナを3株持っちゃってますww
あ~まいったwww
2007/08/12(日) 19:59 | URL | broadkiki #-[ 編集]
ふくまるこづちさん、コメントありがとうございました^^

投資信託全撤退いたしました!
まさに断腸の思いでした;;
私も年末には戻ると踏んでるんですが・・・。

応援ありがとうございました^^
お互いがんばっていきましょう!!
2007/08/16(木) 22:21 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
broadkikiさん、コメントありがとうございました^^

チャイナは長期的に見れば成長優良株ですので、その選択もアリだと思います^^私はIPO初心者なので即売りしてしまいましたが^^;
2007/08/16(木) 22:25 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
