★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
今日の 総資産 10,002,080円 でした。


元本プラス2080円!!





早速元本↑の世界へ帰ってきてしまいました♪





ただいま☆




見事、今日の複数損切りを防ぎきった「すみや 」!!





ありがとう!!




またCD買うよ!!





この子がマイナスから、元本復帰の立役者。





さあ、あらためてここからです!!





投資信託も増やし始めたし、ここからここから!





来週が楽しみだな~~~~~w
