★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

コーセーアールイー最終収支です。

当選証券会社・・・東洋証券

当選数・・・3株

購入価格・・・150000

初値・・・152000

 

手数料込み最終収支・・・3株で

 

+770円!!

 

( ̄□ ̄;)!!

 

770円!?w

 

小学生のお小遣いか!?w

 

 

 

 

なーんて、本当はかなり公募割れ覚悟だったので、OKです♪

 

正直、見込みでは-5万×3で15万円の損を覚悟してました。

 

強がってはいましたがw

 

となると、心理的にはプラス150770ですよ。

 

この分の値幅を生かして、チャイナがGOだったわけです。

 

個人だけでなく、機関投資家の買いがおおいチャイナ。

 

果たしてどうなるやら。

 

正直チャイナは初値買い増しすら有望な銘柄と読んでいます。

 

見れば見るほど、経営実情がピカ一じゃないですか? 

 

今後伸びがかなり期待できます!! 

 

というわけで、高値カモーン!!щ(゚Д゚щ)

コメント
この記事へのコメント
コーセー公募割れでなっくってよかったですね~。
チャイナは5株いきますか!!
こちらもいい初値になりますよう応援ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

2007/08/03(金) 10:33 | URL | さゆり #-[ 編集]
さゆりさん、コメントありがとうございました^^

よかったです~~~^^
ほっとしました♪
次はチャイナ!
5株いきました!!
またまた初値応援ありがとうございました^^
高値かもーん!

2007/08/04(土) 19:26 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
