★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

チャイナ・ボーチーの申し込み戦略なんですが、決定いたしました!!

 

あきらめていたコーセーアールイーが、まさかの公募割れ回避!!

 

この流れならいけると判断!!

 

もともとチャイナ・ボーチーは中期ホールドに向いている銘柄!

 

初値がダメなら 中期ホールドに切り替える覚悟

 

 

コーセーで覚悟したマイナス分のチャレンジということで、

 

5株全申し込み決定!!

 

 

 高値かもーん!!щ(゚Д゚щ)

 

というわけで、大和・マネ申し込みしてきましたー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5株申し込みとは!すごいっす!
私は大和1株、マネックスの補欠1株の申し込みでもドキドキです。
まあ、中期的に見ればあがるとは思うのですが。
初値がとぶことは難しいでしょうが、割れすぎることもないと思うので・・・。
大丈夫ですよね?
2007/08/03(金) 09:03 | URL | 店長 #-[ 編集]
店長さん、コメントありがとうございました^^

5株いっちゃいました~~!!
本来なら、イートレ補欠も入れて6にすべきだったんですが、どうしても躊躇が先に出て、その後のアメリカ市場を見てしまいました。

ですが、正直、店長さん同様ドキドキですw

割れたら、ホールド。
割れなければ、初値売り。

そんな感じで考えてます。

とにかく機関投資家が鍵を握ってるので、私の判断では、「大丈夫」だとにらんでおります♪
2007/08/03(金) 09:13 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
