★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デオシーム商品の【消臭能力】がすごいです!!

デオシームとは、周辺の悪臭と化学結合し、中和することでニオイを消すという革新的な特殊消臭糸です!!

簡単にいうと、消臭効果がある糸だと思ってください。

特にアンモニア臭(汗、尿等の分解物質)、イソ吉草酸臭(ワキガ、足のニオイ)、ノネナール臭(加齢臭)など塩基性悪臭物質に消臭機能を発揮します。

つまり、人間の体臭の消臭に特化した糸です。

そして、今回私が試してみたのが、その、「デオシーム」で縫製された製品のスポーツウェアなんです。

その名も、Bemberg。あのKappaの商品です。

そして、この、「デオシーム」で縫製された製品のスポーツウェアで試したのが、

 

ビリーズブートキャンプ!!

 

猛烈に汗が吹き出るあのプログラムです!

 

さっそくスタートすると、相変わらずの大量の汗!

でも、「デオシーム」で縫製された製品のスポーツウェアのおかげで、汗の臭いが気にならない!

ものすごい効果です。

普段なら、屋内でやっているせいか、汗の臭いがこもって大変なことになるのに・・・・・・・。

おそるべし、「デオシーム」!!

気になって、説明をよく読んでみたら、デオシームは一方で、香水、アロマテラピーなどの芳香成分は中和しないんだそうです。

しかも、T シャツ1枚で約150メートルのデオシーム(糸)を使用しますが、その消臭範囲はなんと約6畳分の部屋の空気を消臭、抑制する効力があるんだそうです。

シャツ一枚で本人だけでなく、6畳の効果が!?

どうりで部屋全体が、ちっとも「ビリー臭」がしないと思いましたw

おそるべし、「デオシーム」!!

この糸を使えば、今後も幅広いジャンルで消臭効果がいかせるのではないでしょうか!!

ぬいぐるみとか、ハンカチとか、バンダナとか。

アップリケなんかもいいかもしれませんね。

ちなみに画像は↓見たいな感じです。

興味がある人はリンクから見てみてくださいね^^

デオシーム

デオシーム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの夫と息子にも着せたいです。
男子ってなんであんなに臭いのかしら・・・??
部屋の壁紙やトイレにも応用できそうですね~。
2007/07/28(土) 15:44 | URL | ふくまるこづち #-[ 編集]
ふくまるこづちさん、コメントありがとうございました^^
確かに、部屋の壁紙やトイレにも応用できそうですね^^
本人もびっくりの効果なので、今後はやるのではないでしょうか?^^
2007/07/28(土) 16:19 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。