★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

はい!

コーセーアールイー結果です!!

 

見事3株GET!!

 

全力の成果が出ました!!

 

ダイヨシの流れがあるので微妙ですが、とにかくココからが私のIPO人生のスタートラインです♪

 

よい地合になることをいのるばかりです!!

 

初当選・初公募割れ・・・なんてね・・・あはは

 

_| ̄|○

 

現在3勝64敗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全力の成果が出ましたね~
3株GETすごいです(^-^)v
いい地合いになりますように♪
2007/07/26(木) 02:03 | URL | さゆり #-[ 編集]
さゆりさん、コメントありがとうございました^^

全力の成果が出ました~~^^
ただ、地合が心配ですが^^;
いい地合いになりますように!!
2007/07/26(木) 10:59 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
