★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
銘柄 銘柄名 時価(円) 平均購入 投資額 含み損益 含み損益率
コード (時刻) 単価(円) (円) (円) (%)
6269 三井海洋 4,630 4,810 962,000 -36,000 -3.74
 
6379 新興プラン 1,667 1,722 1,033,200 -33,000 -3.19
 
6875 メガチップス 2,255 2,380 952,000 -50,000 -5.25
 

    合計金額   2,947,200 -119000  
総資産 10,101,087
現金ホールド 3,772,887
株資産 2,828,200
投資信託 3500000
前日比 -44,174

連休明け、アメリカと反比例して、

 

4万円のマイナス

 (;´д`)ノ

えーと、理由は分かってるんです。

 

株、足を引っ張りすぎ!!

 

損切りラインに到達しないので、まだまだ含み損のままホールドなのですが、

 

3銘柄ともマイナスだと、痛いですね・・・。

 

3分法はよくないのか!?

 

コレまでどおりに、分散投資の方が相性いいのか?

 

とりあえず、あと数ヶ月いまのスタンスでやってみて、どうしてもダメなら、元に戻しましょうか・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
