★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんもきっとそうであるように、私も投資に関して


いくつかのMYルール



があります。



そのうちのひとつが「損切り」!!



皆さんは損切りラインをどのくらいに設定してますか?



私は、株式においては



『マイナス6%』


と、心に誓っております。



とにかく、多少流れが反発を見越せても、マイナス6%になったら、



「その事実に気がついた時点で即損切り!!」

これまで致命傷を受けないでこれたのは、この鉄則のお陰です。



さて、その上で、逆に言えばマイナス6%にならなければ、



「何があろうと売らない」



とも言い換えられます。



さて、その上で今日の所有株ブログの『(株)ファンドクリエーション』をご覧ください!



この子、常に危ないデッドラインギリギリを綱渡りし、終値が




-5.98 !!


見事に生き残りましたw



すばらしい!!



こういう努力がある限り、私は手放すことはありませんw




まあ、明日反発してくれればもっとすばらしいのですが!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibon90.blog106.fc2.com/tb.php/14-d8f14ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。