★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪
銘柄 銘柄名 時価(円) 平均購入 投資額 含み損益 含み損益率
コード (時刻) 単価(円) (円) (円) (%)
6269 三井海洋 4,790 4,810 962,000 -4,000 -0.42
 
6379 新興プラン 1,665 1,722 1,033,200 -34,200 -3.31
 
6875 メガチップス 2,300 2,380 952,000 -32,000 -3.36
 

    合計金額   2,947,200 -70,200  
総資産 10,145,261
現金ホールド 3,768,261
株資産 2,877,000
投資信託 3500000
前日比 239,564

 (「・・)ドレドレ....

(・_・)......ン?

(・_・)エッ......?

 

(・・ )( ・・) (((・・ )( ・・)))

 

( ̄□ ̄;)!!

すげええ!

 

爆騰です!!

 

自己レコードです!!

 

一日で約24万円の上昇!!

 

すっげええええええええ!!

主力の「HSBC 世界資源エネルギー オープン」が

 

+2.32%

 

なのを筆頭に、ブラジル・インド・超新興国・どこも爆上げ!! 

 

えーと、給料一か月分なのですがいいんでしょうか^^;(おろおろ)

 

それと、以前「損切り」で手放した、

 

トルコとロシアは上の各国の

 

1.5倍は超爆上げ

 

なのは、

 

全力で見なかったことにしたいと思います!!

 

もし手放さないでいたら、さらに収支+20万いってr ・・・・・・・




コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
理学療法士の株日記というブログを書いているものです。自分と同じようにIPOだけじゃなく現物でもがんばってるのが嬉しいです。またちょくちょく拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
2007/07/15(日) 10:47 | URL | KOJI0914 #-[ 編集]
KOJI0914さん、コメントありがとうございました^^

おおお^^KOJI0914さんも、IPOだけじゃなく現物でもがんばってらっしゃるんですか♪
お仲間ですね~~^^

ただ、私の場合には、見ていただけると分かるように、現物では収支マイナスです;;
こっちでもプラスにするのが当面の目標です^^
ぜひまたおいでください~~^^お待ちしてます。
私もそちらにお邪魔しますね^^
2007/07/15(日) 16:52 | URL | うみにん3世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
