★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

短い夏休みを取ってましたー^^

今日で夏休み終了!!

 

またブログ更新再開しますのでよろしくお願いします^^


これからディズニーランドにいってきますー^^

 

一泊なので、ゆっくりしてきます♪

 

わーい^^

 

はい、株とFXは放置で!!

 

逆指値で、最悪被害は100万円で防げるようにしてあります。

 

高いディズニーランドになりそうですw

 

んじゃ、いってきまーす^^

 

更新が2日間、累計約16回分ほどストップしますが、ごめんなさい。

 

またのご訪問を楽しみにしております^^

 

なじみのNZD/円です♪

Pict Pict NZD/円 93.96 -10,000 93.97 -100
NZD/円 93.06 10,000 93.97 9,100

ということで、

 

プラス9000円♪

やっほう♪

ただ、この地合で売りからでなく、買いから入るのが

うみにん流・・・。

 

売りポジうまくならなきゃなあ・・・・。

やりました!!

 

私の

 

『株と投資信託で『1000万円』をどこまで増やせるか(減っちゃうか)ブログ!!』

 

が、

 

なんと、FC2ブログランキングとうとう

 

49位に!!

 

 

ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします♪

 

私うみにん3世の日記ブログ「一日ひとつはいいこと探し♪」

http://maglog.jp/gno2/

のノリで書いた、出張ブログです!!

 

さて、今日のイイことですが、

 

とっても役立つレシピサイト「レタスクラブネット」の投稿レシピコンテストがイイんです!!

 

みなさん、「レタスクラブネット」はご存知でしょうか?

 

とっても役立つレシピサイトなんです。

 

しかも、すごく見やすくて、使い勝手が抜群なんです。

 

そんなとっても役立つレシピサイト「レタスクラブネット」が、

 

「投稿レシピコンテスト」をやっています!!

 

プロではなく、自分と同じような、普通の人が作っているメニューなのに、ものすごくおいしそうなんです!

 

しかも「レシピ」なので、気に入ったものを見つけたら、自分で作ったりも出来ちゃいます。

 

そのうえ、今度は自分のオリジナルの自信料理のレシピを投稿する事も出来ちゃうんです!!

 

自分の投稿したレシピを、ネット上で誰かが見て、作ってくれたらものすごくうれしいと思いませんか?

 

しかもです!!

 

しかも、投稿したレシピが『レタスクラブ』本誌に掲載されるチャンスがあるのです!

 

さらに!!

 

投稿していただいた人の中から抽選で図書カードをプレゼント中なんです!

 

さすが、レタスクラブ!!

 

すばらしすぎます!!

 

そして、今現在の「投稿レシピコンテスト」のテーマは

 

「わが家の冷たい『夏の麺』」!!

 

おいしそうです!!

 

ちなみに、私の得意な「わが家の冷たい『夏の麺』」は、冷やし中華です。

 

冷やしうどんです!!

 

具材の大体は一般的なものなのですが、

 

ポイントは、夏にスタミナが付くように

 

「ニンニク」入り

 

なところです。

 

夏ばて対策にもバッチリ!!

 

オススメです♪

 

あなたもまずは、とっても役立つレシピサイト「レタスクラブネット」の投稿レシピコンテストをご覧になってみてください♪

 

「レタスクラブネット」はこちら!

 

わが家の冷たい「夏の麺」投稿レシピコンテスト
レタスクラブネット投稿レシピコンテスト
私うみにん3世の日記ブログ「一日ひとつはいいこと探し♪」のノリで書いた、出張ブログです!!



さて、今日のイイことですが、




「デイリーアンケー豚」がイイんです!!




アンケートと豚をかけた、イイカンジの題名からは想像付かないほどのポテンシャルの高さです!!
アンケート自体は誰にでも答えやすいような分かりやすいもので、かつ、「はい」「いいえ」形式の答えなのでさくっと応えられちゃいます。
コメントを一言二言入力して、結果を送信すると、コレまでの回答者の結果の割合と、コメントの一覧が見れます。
ここまでだったら、「何だ普通のアンケートサイトじゃないか」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
確かにココまでのアンケート内容なら、他にも一杯あります。
ここの「デイリーアンケー豚」がイイ理由は、その母体が
ポイントボックス 【POINT-BOX】「おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱」 であり、
その上で、アンケートに答えると




もれなく1ポイントもらえる




というところにあるのです!!






もれなくですよ?




もれなくってすごくないですか?




私も早速アンケート・・・もとい「デイリーアンケー豚」に参加してきたんですが、
簡単なアンケートで、あっという間に「1ポイント」ゲットしてきちゃいました♪
内容は、「うらないは……」⇒「信じる」「信じない」でした。
私の答えは「信じる」!!
簡単なコメントも書いて投票。




たったコレだけです。




簡単簡単♪




今の時点では「信じる」人の方が少なかったです^^;
さて、アンケートを楽しんだ後、いちおうポイント通帳を確認したら、




ちゃーんと「1ポイント」加算されてました♪








すばらしいです!「デイリーアンケー豚」!!




いい仕事してます、ポイントボックス!!




もちろん、母体のポイントボックス 【POINT-BOX】「おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱」もすばらしい内容です。ポイント溜まりやすそうなので、「デイリーアンケー豚」とあわせて、さくさくお金が稼げちゃいそうです♪
さて、早速これからもコツコツ参加していこうと思います♪
あなたもぜひいかがですか?




おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱「ポイントBOX」 ポイントBOX
私こと「うみにん3世」が

「株」と「投資信託」で


資産『1000万円』を


どこまで増やせるか、



はたまた減っちゃうのか



をレポートするブログをはじめさせていただきたいと思います。



資産が増えたら共に喜び、


資産が減ったら笑っていただけると幸いです(笑)




もともと↓ここでやってたブログをお引越しです。

http://plaza.rakuten.co.jp/gno2gno2gno2gno2/



楽天ブログの使い勝手が、イマイチなれなかったもので^^;



これまでの資産変遷は上記をご覧いただければ幸いです。


今後ともどうかよろしくお願いします^^
