★ノーリスク投資資金稼ぎ研究実施中★株とIPOと投資信託で、資産『1000万円』をどこまで増やせるか、はたまた減っちゃうのかをレポートします。資産が増えたら共に喜び、資産が減ったら笑ってください♪

久々のFXです!!

 

全撤退後の久々のFX!!

 

デイリーではなく、ここぞという

 

「ねらい目だけ」を 

 

「少額で」

 

という方針に変えてから久々の取引です。

 

午後に早速読みどおりの上昇を見せてくれたので利確!!

 

手仕舞いはすばやく!

 

「利食い千人力」ということで♪

 

NZ円とドル円であさ1単位ずつ購入

 

合計8900円の利確です♪

 

v( ̄∇ ̄)v

 

FXのトータルは、サブプライムのせいで大きくマイナスなので、

 

細かく返していきたいと思います!!


昨日のヨミどおりの円高進行でした!!

買わなくってよかった!!

コレで売ってればかっこいいのですが、

そこまではできすぎです。

 

ビバ、リスク回避。

 

(売ってればかっこいいのに・・・) 

 

あとは、どこで買うかです!!

超短期的に見て、

 

円安トレンド

 

になったような気がします。

 

ここはGOですね!!

 

買いポジで買い場を探ります!!

 

ただ、リスクが先にたつようなら、即撤退で!!

ちょっ!

Σ( ̄□ ̄;

さらに円高進行!?

 

どうなってんの!?

 

コレは本格的に日本経済の転換期なのでは?

 

と、疑ってしまいそうです・・・

 

どうしよう・・・。

 

おいしそうにみえるFXも、現在封印中。

 

まだ下がると読んでますが、売りポジになるほどではないっす・・・。

 

投資信託も大打撃ですよ・・・。

 

(;´д`)ノ

 

どうしよう・・・。 

 

 キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

ちょ!?

 

円安になるの!?

 

ポジション整理したつぐ日になって、円安局面に突入!?

 

まじっすか!?

 

ふふふふふ裏目に入るなあ・・・・_| ̄|○

 

FXはしばらく封印しようかなあ・・・。

 

今のヨミの流れでは、勝てる気がしません。

 

勝てない勝負はしない!!

 

しばらく見でいきます!!

与党惨敗で、円安に流れが一時的に変わるかと思ってたのに、

 

与党惨敗なのに円高続行!?

 

( ̄□ ̄;)!!

 

えーと、一旦損切りして、

 

ポジション整理していこうとおもいます・・・。

 

MY投資スタンスを貫き、

 

損切りを徹底!!

 

(・_・、)"

帰ってまいりました~~~。

楽しかったです~~!! 

 

そして、早速心配していたFXの推移結果です~~!

 

マイナス9万円ちょいでした~~

 

 

 _| ̄|○

 

 

やぱり・・・、覚悟はしてたんですが・・・。

 

痛い!!

 

含み益を全部食いつぶした上に、マイナスになりました・・・・

 

えーと、どうしよう。

 

FXというものを体感すると言う目的も、稼ぐことも損失をこうむることも体験できたので、

 

FXから撤退しようかなあ・・・。

 

その分をIPOにまわすのもアリかと・・・。

 

うーん。

何事!?

 

ちょっっっ円高まって!!

 

 

円高がものすごい勢いで!!

 

 

 すげーびっくりしました。

 

 

・・・・・・・ええ、直撃でしたよ?

 

 

豪快に私の含み益をかっさらっていきましたよ。

 

_| ̄|○

 

 コレまでと違い、がっちりホールドでいきたいと思います。

 

狼狽売りによる資産磨耗が多かったので。

 

長期ホールド体制、チャレンジ開始!!

FXの基本的ノウハウを習得したと判断!!

 

一ヶ月間ちょこっちょこ練習して、

 

 

収支+239円w

 

とりあえず目標のプラス引けが出来たので、 

 

FX本格的に参戦はじめました!!

 

資本金は30万円。

 

ターゲットはドル円&NZD円!!

 

さあ、どうなるのか、こうご期待!!

